So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ネカフェ [くだらない日々]

最近のネカフェって凄いんだな!

久々に来たらびっくりした^^^^

何か普通にPS2が横に当たり前のように設置されてあって、いろんなソフトを遊べるという・・・。

そしてオンライン環境がすんげー快適。

うわあああああ

暇なときとか絶対通いそう(滝汗

そうそう
やっとDS Liteを購入。
テニヌのために購入ー
これで跡部様のボイスが聞ける

今月って確かプティフールの発売でしたよな。
あーほしいほしい。

プリンセスナイトメアのPS2版は普通に購入するとしてだ。
ビタミンXのDS版も出るしなー

断罪のマリアももちろん買うとして・・・

エーデルブルーメは諏訪部さんいるし普通に買うだろうし・・・

あーお金が。

美鶴さんのフィギュアも買いたいしがががががが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

福祉体験 [くだらない日々]

大学で介護福祉体験とかっていう授業があるんですが、
普通に苦痛な授業なだけなんですよね。

協調性がないし、皆と一緒に行動するっていうのが本気で嫌で。
昔はドッジボールとか心底嫌いでしたから。

大学は結構放任主義な空間なのかと思ったが実際入学してみると
高校の延長線みたいな感じですし。
学科=クラスですよ。
私の大学は オーノー

私のキャンパスライフー

想像していたキャンパスライフー

一度はやってみたいー

芝生の上でご飯食べたりバトミントンをしてみたいー

でももう無理だろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

お前はオタクだろ。 [くだらない日々]

結構昔からなんですが、

最初ヲタクになりかけの奴ってなぜか自分をヲタクとなかなか認めない。

ヲタク=キモイっていう印象を持ちすぎだろ。

友人にも何人かいるが、携帯の待ちうけを声優にしときながら
「私ヲタクじゃないしwあんなキモイのんと一緒にしやんといてw」
とか言ってる奴いるがぶっ飛ばしてやりたくなる(・.・)

隠れヲタも正直イライラするが、認めないヲタクが一番ハラタツ。

オープンヲタを推奨する。
ただオープンヲタには、授業中いきなり萌えキャラのモノマネとかしちゃう奴がいるのがなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポーション [ゲーム]

前回の味は忘れられない味だったので

飲むのにかなり抵抗があったが

いろんな人から、おいしくなったと言われたので

おそるおそるティファのカンカンをプシュっと開けクピッっと飲んでみたら

本当においしくなっていてさりげに感動。

今度.hack TRILOGYたるものが発売するのよね。
ちょっとくら落ちてたムービーをとかを見にいったら
発売が待ち遠しくなってきた。

ブルーレイverも値段下がったし。
やっぱ高いって事やったんかな。

その勢いでLiminalityを見直してきた。
私はこれの発売日、徳岡というキャラを見た瞬間に電撃が走った。
ありえないぐらい好きなんだが。
いや、呼びすてなんてしてはならん。
徳岡さんね徳岡さん。

サルバドール愛原もなかなか好きだけど、徳岡さんは本当に素晴らしいなっていう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

人間関係 [くだらない日々]

あぁーもう限界かもしれない( ´゚3゚`)

毎年この時期あたりにへこみだす。

もしや、これが鬱への第一歩とかってやつだろうか。

ピーターパーンいい加減に迎えにきてくれだー

後、7日たったらネバーランドへ行けない歳になってまうんやーーー

あああああ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ユア・メモリーズオフ [ゲーム]

どうしたんだこの作品の絵は。

そのままの絵で行ってくだされれば全然よかったのよ。

雑誌の記事を見てびっくり。
印象にぴったりだったから。とな!!
いやいやいやいや、どこがぴったりなんだと。。。!

別によねやませつこさんが嫌いとかそういうんじゃないそういうんじゃない。

本当、まったく見知らぬ存在の人だったのに。
うわーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

メモオフには思い出がつまりにつまりまくってるというのに、
これはない。
これはない。

本当にこれはないな。

そして、公式サイトを覗いてみた。

メモオフのあの感動の場面で涙したBGMが流れていた。

ここまでくるとシナリオがありえないぐらい面白くないとやってらんない( ゚∀゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

諏訪部さんまとめまとめ [アニメ]

よし!久々のブログ更新。

うちの家のPCはもうだめだ もうあかん オワタorz

Gyaoの諏訪部さんも見れないっていうハメに。
信じられない。

わざわざ学校で見ないと。
もう堂々と見ちゃうわ。

この間買った「ソリマチ」
もう言葉にならない!
素敵じゃった!

中村ともよんのサイトでドラゴノーツ関連で
諏訪部さんと小野大輔の動画が見れるっつー事で
ダッシュで見に行ってきた!
ヤバイ小野大輔がとてつもなく可愛い。可愛い可愛いな。
ドラゴノーツはガンダム00よりも期待。

テニヌの100曲ライブとか半端ない!
行きたいかって!?
行きたいに決まってるがな⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

レンタルマギカ早くみたいみたい!!!!!!!みたひ!!!

おおっと今日は最遊記のOVA発売!
悟空と三蔵様の出会いがついに映像化。
涙がもうすでにでかかっている。
見たら一体どうなるのだろうか。私は!!!!!

早くお家に帰りたいよ!帰りたいよ帰りたい!!!!

いや、アニメイトに行きたいんだって!!!
早く早く!!後何分なの!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

PRECIOUS [ゲーム]

火原和樹の「PRECIOUS」

は何度聞いても神曲!

昨日電王としんちゃんのコラボ番組見るの普通に忘れててかなり
凹んだので何度もこの曲をききまくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

はうあ!! [ゲーム]

やっとGS2のキャラソンを聞く事ができた!

時間がなくてしばらく放置してたんやけども(´д`;)
ヤバイよヤバイよ!
佐伯瑛!!!

何度も聞きたくなる曲っていいよいい。

あ!そして801ちゃんの2巻が出たんですってね!
これ買いにいかなきゃ!
実写では瀬戸君がキャストで出てるし(*´Д`*)=3

大学夏休みに入った瞬間積みゲーを攻略していこうかって思ったら
大学の先生からメールが!
ボランティアとしてできたら手伝って欲しい事があるとか・・言われた。

ボランティアと言われるとどうしても断れない私。
もちろんいってきます。

積みゲー。

夏休みはまだまだ長いしね(゜∀゜ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

またキタよ論文( ´゚3゚`) [くだらない日々]

覚えてますか?
大学入学前にあまりものひどい論文を書き上げて先生にこてんぱんにキレられた事を。

大学に入学してからはレポートばかりでかなり安心して踏ん反りながら生活していたら
再び襲ってきました。

しかも今回は小論文とかではなくて「論文」

そして〆切りは明日。

現在の進行状態は・・・文字カウントしたら400文字程度。

本当に論文嫌いなんですよ。4年後に大学って卒業論文とかあるんですよね。
普通に書きたくないんですけど。。。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

書けば書くほど何が言いたいのかわからなくなっていく。
それが私の論文。

妄想を延々と書き続けろとかだったら楽なのに(゜∀゜ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。